こねて焼く日々

アトリエ展開催

子供たちが通うアトリエ教室の作品展がはじまりました。
PICT0033_20100723055706.jpg PICT0028.jpg PICT0029.jpg
鶴巻温泉 弘法の里湯に隣接している市民ギャラリー
今月25日まで

昨日は展示の手伝いに行ってきました。
子供・大人の生徒作品の他にOB・OG・保護者etc
いろいろなジャンルの作品が盛り沢山。かなりのボリューム&楽しい作品が揃いました。

展示を終えまた夕方に子供と祖父母と見にいきました。

PICT0008_20100723060631.jpg PICT0019_20100723060630.jpg PICT0009tate.jpg PICT0010tate.jpg
こちらは長男の作品・・・卵を大事に見つめるアリの目は優しさに溢れています。

PICT0015tate.jpg PICT0014tate.jpg PICT0011tate.jpg PICT0013_20100723061113.jpg
こちらは次男・・・色の使い方が独創的と先生からのコメント。
         いつも楽しみに通っていて集中して描いてます。
         最近はおばちゃま達にとっても可愛がられています。
         
    生徒一つ一つの作品に先生からの温かいコメントが書かれています。

PICT0021_20100723061949.jpg PICT0022_20100723061948.jpg PICT0023_20100723061948.jpg 
PICT0026_20100723061947.jpg PICT0031_20100723061947.jpg
こちらはお母さん・OGの作品・・・私もいつもの感じの物を出品しました。

中でも目をひいたのはモンゴル人のザヤさんの油絵(自国では修復師の仕事をされてます。)
PICT0027_20100723062757.jpg
繊細で素晴らしい。ザヤさん本人も綺麗で若い素敵なママ。
以前、本場仕込みの羊毛を教えてもらった事もあります。

子供と一緒に作品が展示できて嬉しく思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する