こねて焼く日々

TOUTOUTEN2日目

朝から雨が激しく降ったりやんだり悪天候の中
本日も陶芸展にたくさんの作家仲間が来てくれました。

10時前に会場に着いて準備。
そこへsuuさん、coroさん、Nさんの三人組が来てくれました。

子供の英語の先生Mちゃんも来てくれて会場は英会話レッスンの話で盛り上がり
spoolのワークショップで開催?計画

しばらくするとmittyさん、hatchiさん、taheさんの三人組も・・・

kiccoさんも登場。
2階会場は賑やかになりました。

little pandaの手作り市仲間のSさん、Tさんも幼稚園の役員の仕事を早く終えて
駆けつけてくれました。

私が帰った後、夕方には子供がわらべ歌でお世話になったTさんも来てくださいました。

前日Aちゃんも来てくれて先に帰ってしまって会えなくてごめんなさい。

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございます。
陶芸展に行く機会も少ないと思うので何か発見していただければ幸いです。

陶芸展は13日まで前期、15~17日後期開催してます。
興味のある方見に来てくださいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-13(Tue)22:08 [編集]


sioさんへ

体調いかがですか?
わざわざ連絡ありがとう。

また来年になってしまうので外部の陶芸展があったら行きましょうね。
参考になりますよ。

TOUTOUTENは17日まで開催してます。
私の作品も延長して展示するかも・・・デス

pure peach | URL | 2010-07-14(Wed)00:33 [編集]


toutouten お疲れ様です。
素敵な作品が見れて、いっぱいお喋り楽しかったですよ~。
2日連続お店に立つと大変でしょう。展示会終わったら素敵なお家からの景色眺めてゆっくりくつろいでください。。

お気に入りの抽選、当たるかなぁなんてひそかに喜んでるの***^^

9月のお店は又できれば、お願いしますね~。。

すう  raspberry | URL | 2010-07-14(Wed)22:26 [編集]


先日は手作り市お疲れさまでした。

さてさて、TOUTOUTEN 13日に行ってきましたよ。
陶山さんの作品とってもかわいかった。
茶系にしょうかすごく迷って、結局白いお家のカードスタンドうちに連れてきました。
かわいいです。

今度ブログに載せてもよいですか?

ika | URL | 2010-07-16(Fri)00:21 [編集]


すうさんへ

雨の中ありがとうございます。
差し入れもどうもです。

労いのお言葉ありがとう。
私もたっぷり楽しめました。
黒い鉢使ってね!

9月は作品展の物でいいですか~?
新作はまだまだ先になりそうです。

pure peach | URL | 2010-07-16(Fri)10:05 [編集]


ikaさん

来てくださったんですね~。
ありがとうございます&不在でごめんなさい。

お家スタンド嫁いで嬉しいです。
ブログに載せていただけるんですか~?
きっと実物より素敵にupされるんだろうな~。
楽しみにしてます。

今度アトリエに遊びに行かせてくださいね。
kanacocoさんに「連れてって~」とお願いしてます。

pure peach | URL | 2010-07-16(Fri)10:13 [編集]


是非とも遊びにいらして下さい~。

ネコだらけで、
彼らがご飯食べた後は、
それぞれが好きな場所で、まったりゆらゆらしてて、
工房はなんだか不思議な雰囲気ですが。

お家スタンドは、すご~くかわいいです。
実は小人好きなので、小さい世界にはキューンときてしまいます。
ちんまりコレクションに仲間入りさせて下さいね。





ika | URL | 2010-07-17(Sat)12:17 [編集]