こねて焼く日々

TOUTOUTEN始まりました。

11日初日、そわそわ・どきどき・わくわくしながら会場へ
この日は厚木でお祭りがあり神輿や太鼓など出て外は賑やかでした。

ここは私の展示コーナーです。2階になります。
※1階の東京堂店内で作品の人気投票をやってます。好きな作品2つ選んで投票してくださいね。
PICT0003_20100712013425.jpg PICT0011_20100712013425.jpg

前期十数名の方が展示してあります。
それぞれ個性がでていています。
同じ先生に習っているのにこんなにいろいろな作品があるのは
先生が一人一人の個性をつぶさないように指導してくださるからだと思います。

PICT0026.jpg PICT0031.jpg
PICT0033_20100712013423.jpg PICT0035.jpg
PICT0036.jpg PICT0025_20100712014211.jpg

休日なのにたくさんの知人が来てくれました。
いとこのYちゃんとお友達。Yちゃんが宣伝してくれてこの日はYちゃんの友達がたくさん来てくれました。
Uッチーも小さな娘さんとお母さんと一緒に・・・
mikoさん、kamiさん、kanacocoさん、enaさんfamily,手作り市にお越しいただいたお客様
休日に足を運んでいただきホントにありがとうございます。
そして私の両親、義母、夫、息子達毎年お付き合いありがとう。
家族の協力もあり続けていられます。感謝

明日12日は14時まで会場にいます。
13日は中学校の用事もあり残念ですが会場にはいません。

なかなか陶芸展を見る機会も少ないと思いますので是非見に来てください。
お待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
陶芸展に行くことができて嬉しかったです(^^)
お父さんに感謝!
娘が気にって買った水玉柄の器は、小鉢だと思うのですが
お茶碗に使うと言って使っています(^^;
いっぱい食べたい時は、従来のお茶碗にして…
久しぶりの厚木だったので、ミロードに寄ったり、
お茶したりして帰りました。
翌日の12日もたくさんお友達が見えたようですね♪
pure peachさんの人柄が現れているような可愛くて優しい雰囲気の作品、
これからも楽しみにしてまーす(^^)/

ena | URL | 2010-07-14(Wed)01:02 [編集]


enaさんへ

ご家族でお越しいただきありがとうございます。
厚木の街を楽しんでいただけてよかった~。

お茶碗でも何でも使ってください。
嬉しい限りです。
これからも作品作り楽しみますね!

ご主人に宜しくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

pure peach | URL | 2010-07-16(Fri)10:00 [編集]