こねて焼く日々



PageTop

布モノ屋

先日、hatchさんとmittyさんと平塚WOOLOO MOOLOOで
開催された「布モノ屋」のイベントに行ってきました。

開店から1時間もたっていないのに整理券58番。
大盛況でした。
PICT0001_20100704065953.jpgPICT0003_20100704065953.jpg

PICT0009_20100704065952.jpgPICT0010_20100704070037.jpg
お持ち帰りした作品
kiccoさんの巻きエプロン・・・家にいる時は前掛けをしていないと落ち着かない私には嬉しい一品
jalopyさんのネックレス・・・ちょっと清楚な感じが素敵。この夏はいつも身に付けたい
vanilla*さんのドイリー・・・ん~繊細。作品展に使いたい

欲しいものはたくさんありました。
メンバーのみなさんとお喋りもできて楽しい時間と刺激をいただきました。

近くにあるsunny placeへ初めての訪問
PICT0004_20100704065953.jpg
まず目に入ったのは作家さんの陶器
どこに行ってもまず陶器をやっぱり見てしまいます。
いろいろなジャンルの物がすっきりディスプレイされてあり
素敵な空間のお店でした。

お腹も空いたところでとんかつ屋「椋の木」さんへ
PICT0005_20100704065952.jpg
とんかつ屋さんなのに誰一人とんかつを頼まなかったのが笑える。

今日はストレッチ教室から始まって充電できた日でした。



               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

