こねて焼く日々

TOUTOUTEN始まりました。

私の通う陶芸教室の作品展が始まりました。

会場 アミューあつぎ
9月22日~26日 
私は25日(月)10時~14時在廊してます。

IMG_20170829_164559_20170829165045.jpg

IMG_20170922_124229_20170923111544_20170923112006.jpg

ワークショップ
24日(日)は先生による手軽に作れる器のワークショップがあります。
一枚¥500というお財布にやさしい料金  おススメです。
IMG_20170922_122302_20170923111602_20170923112006.jpg
本日もまちゃぷさんによるどんぐり作りのワークショップがあります。
超リアルにできます!秋らしい作品


私のブースです。
IMG_20170921_153521_20170923111620_20170923112006.jpgIMG_20170921_153536_20170923111635_20170923112006.jpg

こちらは木彫作家さんの陶器の作品
楽しい作品ばかりです。こんなの見たことない!ダイナミックでパワーを感じます。
IMG_20170922_124123_20170923111551_20170923112006.jpg

その木彫作家さんにコーヒーカップを買っていただきました。
早速、ご自身の作った木彫のコースターにのせてみてくれました。
一味違うコーヒーカップになりました。
IMG_20170922_131513_20170923111507_20170923112006.jpg
木彫作品の使い方、作り方をレクチャーしていただきました。
日々の生活の中にちょっとした演出を楽しむことも
改めて見直すことができました。

今回も多彩な作品が出展してます。
芸術の秋に触れてみてください。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する