こねて焼く日々



PageTop

はじめてのお茶会無事終了

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

前日、陳列前の会場に入った時はいったいどうなるのだろうと思っていましたが、
手慣れたスタッフさすがです。
こんな素敵になりました。
PICT0001_20100530035200.jpg PICT0002_20100530035159.jpg PICT0003_20100530035159.jpg

PICT0004_20100530035158.jpg PICT0007_20100530035510.jpg 

pure peach作品をお持ち帰りいただいたお客様ありがとうございます。

今回も楽しくお手伝いでき、たくさんの方とお会いすることができました。


引き続き作陶に励みたいと思います。
(7月に陶芸教室作品展があり気持ちだけが焦っている今日この頃…作らねば)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お茶会おつかれさまでした!
朝2時起きのはなれわざをやってのけたなんて、
尊敬~

パンもおいしかった!
何のパンで、何がはさんであったの?
勉強になるわ~

hatchi | URL | 2010-05-30(Sun)10:22 [編集]


hatchiさんへ

手伝い、いつも早退してしまいゴメンナサイ。

体内時計が狂ってるだけよ・・・
9時に睡魔が襲って寝ちゃうんだよね~。気がつくと2時に目が覚めるの。
美容によくないから何とかしなくちゃね。

パンにサンドしてたのはマーガリンとはちみつです。
全粒子と小麦胚芽、黒ゴマがたっぷり入った体にいいパンです!
hatchiさんのパンも食べたいよ~。

pure peach | URL | 2010-06-01(Tue)00:26 [編集]


pure peach さん♪

イベントの搬入&当日のお手伝いありがとうございました!!
初めての場所で、どうなる~と、あせあせでしたが・・・
みんなの手際のよさで、無事に終わってほっとしてまーす。
差し入れのパンも美味しかったよ~。
ほんと、さすがだわ!!

パン教室も、とても刺激になったし!!
酵母作りまだですが、ぜひぜひやってみます♪
7月の作品展に向けて、がんばってね♪♪

ayu* | URL | 2010-06-02(Wed)23:07 [編集]


ayu*さんへ

いつもお手伝い早退してすみません。
あまり役に立たない私・・・早く慣れたいと思います。

パン作り励んでね~。
焼けたときは写メ送ってね。
試食も喜んで引き受けるよ!

pure peach | URL | 2010-06-03(Thu)23:33 [編集]


