こねて焼く日々



PageTop

お宅訪問

先日mey*さんのお宅へお邪魔してきました。

大きなお屋敷!
PICT0003_20100528003627.jpgPICT0004tate.jpg
PICT0005_20100528003626.jpg
こだわりのインテリアに言葉もでません。とにかく素敵・・・
洗濯石鹸もかわいい大きな瓶に入っていて小さな物ひとつひとつ大切に飾られていました。
写真には収めきれないほどの素敵な各コーナー。

PICT0002_20100528003625.jpg
みんなの作ってきてくれた手料理で持ち寄りランチ。
本日も美味しく楽しいひと時を過ごせました。
mey*さんありがとう!


本日のパンはシナモンロール
PICT0001_20100528005102.jpg
クリームチーズとはちみつを合わせた物をトッピング。
もっとシナモン入れればよかった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!!
mey*さん邸、本当に大邸宅で凄かったね~!!

持ち寄りランチも、今度はどんなパンなんだ
ろう~と、とってもワクワクでした^^

シナモンロールとっても美味しかった~!!
シナモンの量、丁度良かったよ~♪

次回も楽しみにしてま~す^^♪



Shizu | URL | 2010-05-29(Sat)19:22 [編集]


shizuさんへ

持ち寄りランチ、毎回何にしようか考えちゃうね。
みんなの手料理美味しくて勉強になります!
私はパンって決めちゃっているので楽だよ。
次回は何にしようかな~。
楽しみにしてま~す。

pure peach | URL | 2010-05-30(Sun)03:25 [編集]


シナモンロールすごく美味しかったぁ~♪
ほんと毎回pure peachさんの手作りパンは楽しみなんですよぉ~(^_-)
それから箸置きすごく気に入っています。
このコメント欄からですごく失礼なんですが、もう3個注文って出来ますかぁ~?!(^^ゞ

yuri | URL | 2010-05-30(Sun)19:51 [編集]


yuriさんへ

パンお口にあってよかったです。
お邪魔するときは何を焼こうか・・・決めたよ!

箸置きオーダーありがとう詳細はまたお会いした時に・・・
楽しみにしてま~す。

pure peach | URL | 2010-06-01(Tue)00:32 [編集]


