こねて焼く日々

hygge+ 3周年イベント

はじめてのお茶会をテーマに3周年イベントが今週金曜日開催されます。
今回は、hygge+、koko shop、tesoro 3店舗共同企画です。

2039_20100525015803.jpg

私も参加します。
納品した作品を紹介します。
宝箱 3箱・・・心をこめて詰めました。
PICT0018.jpgPICT0027_20100525021340.jpg
紫(藍色に近い)ドットの大鉢・小皿・ミルクピッチャー   高台のない大鉢も一つ単品で納品しました。
 
PICT0020.jpgPICT0025.jpg
こげ茶ドット大鉢・小皿・箸置き
持ち寄りのお茶会にお菓子etcを入れて・・・焼き菓子でも和菓子でもあいます。
もちろんおうちごはんにもどうぞ。

PICT0015.jpgPICT0022_20100525021341.jpg
お家セット  小物入れ(屋根が蓋になってます)・ペーパーウェイト・ネックレス・豆皿
pure peach=「陶器のお家」とお客様の印象  なのでお家セットを作ってみました。

PICT0009_20100525021201.jpg
手土産に持っていくONE COIN企画作品
スプーン・フォーク・ナイフセットの箸置き・・・飾ってもかわいいです。

他にもいろいろ
PICT0011_20100525021201.jpg PICT0014.jpg
ミルクピッチャー                         お家の小物入れとキャニスター

PICT0013_20100525021200.jpg
ネックレス・・・3周年にちなんで〝3″
         ウサギのお散歩展は終了したのに遊び心でウサギを描いちゃいました。etc
PICT0007_20100526010416.jpg PICT0006_20100526010417.jpg
カップいろいろ・・・納品に行ったら店主のayu*さんにお茶会のカップない?と聞かれ
焼き立てのカップも急きょ出品することになりました。



是非、お手にとってご覧ください。
当日はスタッフとしてお手伝いしてます。


        


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントお疲れ様でした。
素敵なおうちの小物入れを持ち帰りました。
うれしい♪

次はラズベリーさんのお店ですね。
作品、楽しみにしています。

シオ | URL | 2010-05-30(Sun)00:56 [編集]


お家小物入れお母様がレジで購入してくださった時「私が作ったんです。」と
声をかけられず・・・シャイな私。ありがとう
shioさんと坊ちゃんも似てるけど、お母様とshioさんも似てますね。

7月の教室作品展に向けて製作しなくては~焦ってます。

pure peach | URL | 2010-05-30(Sun)03:41 [編集]