こねて焼く日々



PageTop

Summer Bluny 2016

イベント出品のお知らせ

Summer Bluny 2016

Bluny open schedule
6月2・3・4 (Summer Bluny )
6月29・30 (Yuru Zakka Bluny)
7月28・29 (Bluny cafe with Mi.hoppe)
10:00~16:00

IMG_20160529_140409_20160529145608.jpg

詳しくはこちら →  

今回で2回目の出品となります。

夏向けの器やプレート etc 多数出品します。

6月29・30日も新たに作品を納品予定です。
只今、窯の中で焼成中!



先日、いつもお世話になっている
相模湖の 古民家カフェ+ギャラリー たねまめに行ってきました。

たねまめのお客様からのご注文のコーヒーカップが出来たので納品
直接お客様にお会いして渡すことが出来ました。

気に入っていただけてよかったです。
とても素敵なパティシエ若いママです。
義理のお母様と一緒にご注文いただきました。

IMG_20160526_143918_20160529145625.jpg


カフェタイム
台湾デザート豆花とソイラテをいただいてきました。
タピオカ、黒蜜たっぷりで美味しかったですよ。
IMG_20160527_161504_20160529145637.jpg

木工作家のご夫婦nikomのギャラリー展示もぎりぎり見れて
可愛い奥様とお話できて楽しいたねまめ時間を過ごせました。


















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ご無沙汰しています。
先日体調があまり良くないような事をおっしゃっていましたが
お元気になられたでしょうか?

たねまめさん行かれたのですね。
私も27日(金)に行ってきました。
このところ どっぷり母の介護三昧の日々だったので
久しぶりに のんびり時間を過ごしてきました。

来月は平塚でのイベントに参加されるのですね。
伺えるかまだはっきりしていませんが 楽しんでくださいね


風遊花 | URL | 2016-05-29(Sun)20:36 [編集]


風遊花さま

生活のリズムも変わり疲れが出たようですが
今は元気に過ごしてます。

タッチの差でしたね。
お会いできなくて残念です。

たねまめはゆっくり出来ますよね。
車の運転が苦手な私もすっかり慣れました。

平塚のイベントは納品だけなので期間中は
スタッフの方にお任せしてます。







pure peach | URL | 2016-05-30(Mon)09:27 [編集]


