こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

「ぬくもりのうつわ展 その弐」開催中

現在展示中の「たねまめ」
19日に在廊しました。

お楽しみのランチ
IMG_20151219_133436.jpg
まめまめカレー
野菜とお豆の付け合せ

たくさんスパイスを使って時間をかけルーを作っているそうです。
まろやかで美味しい!
豆腐マヨネーズ、豆乳ヨーグルトも美味しいので是非作ってみたい!

IMG_20151219_122121.jpg
和~nagomi~かふぇ fu-uさんのシュトーレンとお茶をご馳走になりました。
子供の頃はドライフルーツ嫌いだったけど
大好きになりました。
いつか作ってみたいシュトーレン



木工作家のご夫婦nikomさん(ランチのプレートとスプーン作)にもお会いでき
昭和歌謡DJ「無名の皿」さんのレコード盤の懐かしい曲も聴け
楽しく過ごしました。

お客様ともたくさんお話することができました。


来週も展示やってま~す。

今年もあと少し
大掃除はやる気がしないので小掃除しようかな・・・・・








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

