こねて焼く日々

Winter Party vol.Ⅲ無事終了しました。

Winter Party vol.Ⅲにご来場ありがとうございました。

暖かい一日、窓際のブースだったので身体もぽかぽか。

楽しいクリスマスイベントでした。

makoさん、作家の皆さんありがとうございました。



只今、ぎゃらりーぜんにて次男が出展してます。
IMG_20151209_090957.jpg
オーナーさんに声をかけていただきいろいろなジャンルの作家の方々と
ご一緒させていただいています。

 クスッ と笑っていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する