こねて焼く日々



PageTop

東海大学前手づくりフェスタ&新米

もうすぐです!

20151019044618_20151019044620_201510190509435dd.jpg
革作家のミッチーさんとフェルト作家のハチさんと一緒に参加します。

皆様のお越しお待ちしております!
先週のタウンニュースに掲載されました。




高崎から新米が届きました。
IMG_20151017_184845_20151019043038.jpg
以前、勤めていたときの同期の友達が
ご主人と作った今年収穫したばかりのお米を送ってきてくれました。

モチモチして甘くてとっても美味しいお米です!
米作りをしていること知らなかったで驚きでした。&感動!感激!

勤めていた頃のことを思い出してしまいました。
よく働き、泣き、笑い、遊び、飲み・・・とても充実して楽しんだ独身時代です。
彼女がいたからこそだったと思います。
今はお互いに2児の母。
どんなお母さんになってるか会いたいです。


オリーブの実
フォカッチャを焼きました。
IMG_20151012_064600_20151019043156.jpg
オリーブの実、苦手なんです。
ビン詰めを始めて購入しました。
ずーっと前に緑の大きなオリーブを丸ごと口に入れてから嫌いになりました。
今は小さくカットしてトッピングしたものは食べれます。
店頭に並んでいたビンに魅かれ買ってみました。
美味しい~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

