こねて焼く日々



PageTop

今後の展示会、出店おしらせ&新作

これからの展示会&出店のお知らせです。

・東海大学手作りフェスタ  小田急線東海大学前駅ロータリー
 10月24日(土)9時30分~15時30分
 ※雨天翌日

・相模大野アートクラフト秋の市2015   小田急線相模大野駅周辺
 11月1日(日)11時~16時
 ※雨天8日
 ブースは改札出た所です。
 しかし・・・8日に延期になったらボーノ会場2Fになります。
 1日雨降らないでほしいです。

・「冬のてあそび」  フェルト作家 浅見昌代さんとの2人展
 会場 カフェなたね(秦野市)
 11月12日(木)~23日(月)11時~18時
 ※火・水定休日

・カフェ&ギャラリー たねまめ
 12月中展示
 ※金・土営業

 
 最近の作品

IMG_20150922_151858_20151007040952.jpg
フリーカップ、中の釉薬がとても綺麗なブルーになりました。
友達から注文。
以前2客購入していだだき、義姉さんにこのカップでお茶を出したところ
義姉さんに気に入っていただきました。
義姉さんの引越し祝いの贈りもにしたいということでこの度注文いただきました。


IMG_20151006_162317_20151007040818.jpg
プレート皿 直径18cm
取皿、ケーキ皿、煮魚
土のお皿は何でも合います。
どのイベントに持っていこうかな・・・


IMG_20150930_083710_20151007041011.jpg
ヘアピン
ちょっとシックな感じにしてみました。



2~3週間前に夏の疲れが出て体調くずしました。
いつも元気で過ごしているのでどうしたことかと・・・
すぐに復帰して今は食欲の秋到来!
健康はありがたい。

急に寒くなったので皆様もお身体ご自愛くださいませ。











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

