こねて焼く日々

「インナチュラル小田原」「うちそら」に納品

久しぶりの更新です。
毎日猛暑日が続きますね。
年々暑くなっているような気がします。
8月はどうなってしまうんだろう・・・。

インナチュラル小田原店に納品してきました。

定番のヘアゴム・ヘアピン
DSCF2306.jpg

ブローチ  お家・鳥
DSCF2304.jpg

お家のネックレス
こちらは新作です。マイナーチェンジ!
DSCF2307.jpg

ミニフラワーベース
こちらも新作
DSCF2310.jpgDSCF2311.jpgDSCF2313tate.jpg
DSCF2314tate.jpgDSCF2316tate.jpg
DSCF2317tate.jpg ちょこっと飾ると可愛いですよ!


うちそらにも納品しました。

取皿・・・ちょっと深めなので汁のある料理もいけます。
DSCF2322_20150726154644c7e.jpg

コーヒーカップとミルクピッチャー
DSCF2323_201507261546438c5.jpg

カップ型小鉢・・・万能に使えておススメです。
DSCF2325_20150726154642df4.jpg

うちそらでは夏休み子供向ワークショップをいろいろ開催してますよ!
是非チェックしてみてください。


出展のお知らせ
・8月29日(土)
 木村植物園感謝祭

・9月5日(土)~12(土)
 開廊4周年ぶたのしっぽ展(大磯 ギャラリーぶたのしっぽ) 

・9月13日(日)~20日(日)
 大人たちの図画工作展  ぎゃらりーぜん

・9月26日(土)
 第5回 手づくりひろば雑貨市  TVKハウジングプラザ平塚

製作頑張らないと・・・
夏休みとあってなかなかはかどらないのが現状。
暑いしね。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する