こねて焼く日々



PageTop

こなkona工房に納品

こなkona工房さんに納品しました。

今回もこなkonaさんに選んでいただきました。
DSCF2267_20150625145807786.jpg


パン教室で使うプレート皿のオーダーをいただき製作中。
我が家でもプレート皿は今や必需品!
家族の食する時間帯がバラバラだとワンプレートが便利です。
DSCF2278_20150625145806dff.jpg


最近こなkonaさんのパンでハマっているのが写真手前のハード系のパン。
これはマロンくるみ生姜が生地に練りこんであります。
その時によって中の具が違うのですがどれも美味しい!
ちょっと間食したい時に薄くスライスしてちびちび食べてしまいます。

DSCF2277.jpg

先日TVKの「あっぱれKANAGAWA大行進」でこなkonaさんが紹介されていた時に
おススメしていたパンです。
TVの反響は大きく大盛況だそうです。

パンは売り切れていても雑貨だけ見ることは出来ますのでどうぞ
お手に取ってご覧くださいね!












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

