こねて焼く日々

相模大野無事終了

相模大野アートクラフト春の市無事終了しました。
天気にも恵まれ会場も賑わっていました。

DSCF2167.jpg

DSCF2168.jpg



たくさんのお客様、知人にお立ち寄りいただきありがとうございました。

「前回も出店されてました?」
「前回買いました。」という方も何人かいらして
覚えていてくださりとても嬉しいです。

ミッチーさんの作品を熱心に見ている2人の方が
なんと高校時代の部活の先輩!ドキドキしながら声をかけました。
K先輩は最近パン屋を開業、そこにI先輩が週末
お手伝いに行っているということなのでパン好きの私にはとてもいいお話が聞けました。
こんな再会があるのもイベントに出ていて楽しいことの一つです。


次は当選できるかな~!









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

一昨日の再会は本当にビックリしました。帰宅してから、ブログを検索して見させてもらったよー。
作品、素敵だね💕
また機会があったら作品、見せてね!

naomi | URL | 2015-04-29(Wed)00:19 [編集]


naomiさま

先日はありがとうございました。
声かけてよかったです。ドキドキだったんですよ。

私もブログ拝見させていただきました。
素敵なご趣味ですね!

pure peach | URL | 2015-04-29(Wed)12:50 [編集]