こねて焼く日々

イベント無事終了

「手作りフェスタ東海大学前」無事終了しました。
晴天に恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。
久しぶりの外でのイベント楽しかったです。
直接お客様とお話できるところが嬉しい!

友知人の方々、主催のアトリエSETSU様ありがとうございます。


ぎゃらりーぜん 「KIZUNA展」
開催2週間、たくさんの方のご協力もあり
東日本大震災の募金活動が出来ました。ありがとうございました。
毎年これからも出来る限りこの活動は続けていくそうです。
私も微力ですが参加していきたいと思います。


次のイベント出店は相模大野アートクラフト春の市
4月26日※雨天時29日
ここのところ毎回当選するのは
一緒に出店するミッチーさんが星占いで二人の星座が
№1と2の時に申し込みをしてくれているのです。
おかげさまで当選!心配なのはミッチーさんがこれでラッキー運を
使い切ってしまってはないか・・・?ありがとう!ガンバロー!









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する