こねて焼く日々

古民家カフェ+ギャラリー たねまめへ

お店で使っていただくコーヒーカップを納品しがてら
久しぶりのランチをいただいてきました。

今月はアイヅチさんのパン。温かいシチュウーが嬉しい!
お野菜や豆がたくさん取れて舌もお腹も心も満足。
mini_150314_1223.jpg



今月のぎゃらりーはイラストレーターのさぶさん
スラットしたかわいい作家さんでした。
とてもレトロチックなオリジナル溢れるどれも素敵な絵ばかりです。

木くず粘土のバッチが可愛くて一つお持ち帰りしました。
どれにしようか悩んだすえ、髪の毛の色とスタイル、顔の表情が
好きになってしまい赤髪の子にしました。
mini_150315_1324tate2.jpg


作品を置かせていただくことになりました。
「たねまめ」なので豆のお皿
デザートが盛れる位のお皿、たねまめだけの限定品です。
DSCF2073.jpg





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する