こねて焼く日々

納品。新たに一軒。

うちそらに納品しました。
DSCF2041tate.jpg
なかなか納品にいけないのでちょっと多めに納品しました。
新作もありますよ~。

こなkona工房にも少し納品しました。
DSCF2046.jpg
木村植物園で出店した時にマグカップを購入してくださったお客様とこなkona工房で
偶然お会いできて「使い勝手がよくてまた欲しくて・・・」と
こなkonaさんにあるマグカップや小物を買っていってくださいました。
嬉しいですね。
また焼けたら納品したいと思います。

「なたね」に小物を納品しました。
とても好きなお店なので置かせていただけて嬉しいです。
一人でふらりと寄ってゆっくりできる場所。
食事もケーキも美味しいですよ。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する