こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

2015 新年のご挨拶

迎春 2015
DSCF1967.jpg
※次男作「富士山」気づきの時展の出品作品。ノビノビとして色使いもいいと好評でした。


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年もたくさんの方にお世話になります。
宜しくお願いします。

昨年末のほっとハートアート展にご来場いただきましてありがとうございました。
またご購入いただいたお客様ありがとうございました。
御礼遅くなりすみません。

またぎゃらりーぜんにて2月22日から3月1日まで
「アルケミスト」展に出展させていただきます。
十数名の陶芸作家による作品展です。
毎年、拝見させていただくのを楽しみにしていた作品展に
今回は私も出させていただくことになりました。
数年前にも声をかけていただいたのですが出展できる環境ではなかったので
あきらめました。でも今回は参加出来るので嬉しいです。

今年も作陶に励みます。
試行錯誤しながら無理なく、楽しく。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

