こねて焼く日々

ほっとハートアート展&納品

昨日、ほっとハートアート展の搬入に行って来ました。
久しぶりにお会いした作家さんも多くご一緒できて嬉しいです。


展示会ではいつも壁が寂しいので壁を飾れる作品と思い
最近マイブームのブローチを作って飾ってきました。

ちょっとゆる~く可愛い果物と豆達 (ほっとしていただけたら幸いです
秦野といえば落花生です!
ワイヤーでツリーを作りオーナメントとにこのブローチを飾りました。
DSCF1986.jpg

鳥の私のお気に入りです。
ツリーの横に6羽くらい飛び立っています。
DSCF1988.jpg

器で新作も数点展示しました。
その1つスープカップ
スプーンを置くところ付けました。片口のようにもなります。
こちらは「うちそら」にも納品しました。
DSCF1943.jpg



インナチュラル小田原店にも納品しました。

お家の置物
DSCF1955.jpg

キャンドルポット
小物入れや鉢カバーにもご利用できます。
DSCF1957.jpg

ヘアピン
DSCF1959.jpg

今日は追加でヘアゴムとお家ネックレスも郵送しました。
店内はクリスマスムードでいっぱいでしたよ。












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する