こねて焼く日々

展示会を終えて、今年最後は

たねまめ「ぬくもりのうつわ展」
平塚TVKハウジング「Winter Party vol.2」
ぎゃらりーぜん「気づきの時展 2」

無事終了しました。
お礼が遅くなりましたが
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

たねまめでは残念ながら在廊することができませんでした。
最終日駆け込みで来て下さった方もいらしたそうで嬉しく思います。
また展示できると幸いです。
たねまめギャラリー
12月12日~
赤松 久美   時間(とき)がくれたバッグ展
チェコやスイスのアンティーク布を使って製作された作品展です。

平塚TVKではopen前からたくさんのお客様に並んでお持ちいただきました。
知人の作家さんばかりで私も買い物しながら楽しく過ごしました。

次男の出品した展示会もお世話になっている先生、知人の方
多くの方にご来場いただきました。
息子も皆様に褒められこれからも製作意欲も湧いてくるでしょう。
とても嬉しそうでした。
私もいろいろ勉強になりました。
今回参加できることができて本当によかったです。

今年最後の展示会のお知らせです。
DSCF1983tate.jpg
ほっと ハートアート 2014
12月18日(木)~25日(木)10時~17時
会場 ぎゃらりーぜん

20人(団体)の作家
絵画・造形・染色・木工・陶芸・硝子・写真・植物造形
ワイヤーアート・フェルト・ペーパーワーク

私はまったりとゆる~く可愛い物作っています。

ゆったりとアートをお楽しみください。
ご来場お待ちしてます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして、こんにちは

たねまめさんの展示を紹介していただき、ありがとうございます。今、展示を開催している赤松ですm(_ _)m

たねまめさんで使っている器。。。とっても素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.
打ち合わせでお友達とランチに押しかけた時、手に馴染む感じが丁度よくて、皆さん絶賛していましたよ♪
たねまめさんのご縁で、この様な機会を持てうれしいです。
また、訪問させてくださいね( ^ω^ )

kubisuke | URL | 2014-12-14(Sun)12:06 [編集]


kubisukeさま

はじめまして コメントありがとうございます。
BLOG拝見させていただきました。

たねまめさんの愛用しているバッグ温かみがあって素敵でした。
ギャラリーの作品もたくさんあって
手に取ってみたいのばかりです。

そうですねたねまめさんのご縁大切にしていきたいですね。
宜しくお願いしま~す!

pure peach | URL | 2014-12-17(Wed)15:13 [編集]