こねて焼く日々

三店舗納品しました。

相模大野の大きなイベントも終わりお世話になっている
お店に納品に行って来ました。

IN NATURAL 小田原
シーズン物を2種。
ツリー ミニライトが中に入っています。
雪だるまとツリー  
DSCF1880.jpg
他に猫のピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピンを追加納品しました。
ツリーは納品した日に2個嫁いでいきました。ありがとうございます。

うちそら
プレート皿、コーヒーカップ、お茶碗、キャニスター
プレート皿はケーキや食事の取皿にも使えます。
キャニスターは一点物です。
DSCF1912.jpg
納品に行った日、店内はクリスマスカラーになっていましたよ。


こなkona工房

コーヒーカップと豚さん
DSCF1916.jpg
プレート皿、小皿、ミニ鉢
DSCF1917.jpg
パンも材料にこだわりとても美味しく、パン教室も大人気ですよ。
店内はオーナーさんの好きな雑貨で飾られています。
クリスマスメニューも要チェックです!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する