こねて焼く日々

相模大野アートクラフト無事終了

天気予報は夏日。が肌寒い日になってしまいました。

雨も降らずたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

いつも寄ってくださる方も増えてきて嬉しいです。

また次回出れるといいな~。


11時スタートですがこの会場は準備開始早々にお客様が
いらっしゃいます。
なので店の写真が撮れません。

代わりに私の最近焼いたパンをご覧ください。

黒のお皿は料理が映えるのでよく使います。
どうしても発酵しすぎてしまいます。
ここ2回、オーブンの中で2次発酵していることをすっかり忘れてしまっていた事が
ありました。老化・・・? 
DSCF1887tate.jpg

ハロウィンのご近所のお子様用にチョコチップをたくさん入れました。
DSCF1902tate.jpg

次は何を焼きましょう。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する