こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

予想外の暑さと一時的な雨にも降られましたが無事終了しました。
お来店ありがとうございました。

イベントの様子はTOASTEDのfacebookからご覧になれます。⇒ 

TOASTEDの森田さま、新川さま、出店者の皆様お世話様でした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご一緒させていただいたかごのやまたかです。
土曜日はお疲れ様でした!
おうちのカード立て、気に入って使わせて
いただいています♪
今後ともどうぞよろしくお願いします
(^^)

suzie0135 | URL | 2014-09-08(Mon)17:47 [編集]


やまたかさま

先日はご一緒できて楽しく過ごせました。
お喋りしながらも器用に製作していて
凄いな~と関心してました。

私もblog拝見させていただきましたよ。
素敵な作品がいっぱい。

また宜しくお願いします。

pure peach | URL | 2014-09-09(Tue)13:41 [編集]


