こねて焼く日々

木村植物園ありがとうございました。

天気にも恵まれ年に2回の恒例感謝祭ということで
沢山のお客様がいらしゃいました。
手作りブースにもご来店ありがとうございました。
友知人の方もきてくれたり、馴染みの作家さん達ともおしゃべりしたり
野菜のつめ放題をしたり楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆様お世話になりました。



今週末もイベントに出店します。
DSCF1774.jpg
9月6日(土) 雨天翌日
 辻堂西海岸zakka市  10時~16時
 藤沢市辻堂西海岸1-7-14  tel0466-53-8987

izさんと一緒のブースです。taheちゃん、suuさんも出店。
会場2階ではハチさん。ミッチーさんはワークショップ。
お持ちしてます!


オーダーのすり鉢をお客様にお渡しすることが出来ました。
手に馴染んでお子様にも好評だったようです。喜んでいただけて嬉しいです。
DSCF1770.jpg
木の実柄をオーダーいただきました。
他にもいろいろなタイプのすり鉢作りました。
私も愛用していますよ~!

以前作って好評、私も好きな湯のみを作りました。
DSCF1771.jpg
前回とは少し違いますがやっぱり好き。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する