こねて焼く日々

夏休みは・・・

台風の中、白馬に家族で一泊して来ました。

トレッキングを楽しみしていたのに雨が降ったりやんだりで
車から降りることも出来ずに白馬に行った感がありませんでした。

でもそれなり楽しく過ごせました。

放牧している牛を車の中から間近で見ると
おとなしいのはわかっていてもちょっと引きます。
DSCF1742.jpg

地元のスーパーには必ず行きます。
くるみの入ったみたらし団子。
信州発牛乳パン。菓子パン買うのは久しくぶり。
DSCF1739.jpg

いわさきちひろ美術館に行きました。
とても素敵なところです。
ちひろさんの絵の具ぼかしの手法を使ったワークショップにも参加。
あっさり描く人、細かく手を加える人楽しめました。
DSCF1752.jpg

家族揃って出掛けるのが難しくなってきたているので
みんなで行けてよかったです。

今度はいつかな・・・?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する