こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

新しい委託先

お知らせです。
新しく委託先が決まりました。

DSCF1756.jpg

インナチュラル 小田原
知人の紹介で置かせていただくことになりました。
グリーンや雑貨が充実していてお店にいるだけで気持ちのいい空間です。

ダイナシティにお店はありますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一目惚れです。

はじめまして(^-^)
コメント失礼します♫
私はこのお店で植物などを購入するのでよく立ち寄るのですが、
可愛いヘアピンを見つけて即購入してしまいました✨

お気に入りなので、職場でもプライベートでもたくさん使っていこうと思います(o^^o)
ヘアゴムも迷っているので
また立ち寄った際に購入しようと思います。

私もハンドメイドでピアスなどを
作っているので、見ていてワクワクしちゃいました。笑

また新しいものに出会えるのを
楽しみにしてます(^U^)ノ

Korokoro | URL | 2014-09-29(Mon)05:23 [編集]


Korokoroさま

コメントありがとうございます。
へアピン愛用していただいて
とても嬉しいです。

絵柄は楽しみながら一つ一つ描いてます。
先日ヘアピンとヘアゴム納品しました。

どのようなピアスを製作しているのですか?
私の耳には穴は開いていないのですが
少し前に始めてコーヒー豆ピアスを作りました。
金具がよくわからなくて戸惑ってしまいました。

またお店の方へお立ち寄りください。

pure peach | URL | 2014-09-29(Mon)17:44 [編集]


