こねて焼く日々

我が家のアーティスト?

次男は机でマジックをゴシゴシと絵を描くのが好きです。
久しぶりに最後まで塗って完成。
捨てる前に私がいただきました。
DSCF1711.jpg
独自の色の表現の世界です。何を思って描いたのか・・・聞いてもわかりません。


今、人気上昇中のお笑い芸人「日本エレキテル連合」
流行る前からハマっています。
Youtubeで検索してPC覗き込むようにして描いてました。
なぜに黄色い顔?丸坊主?特徴あるヘアスタイルも無視。
顔(メイク)だけに興味があったようです。
これ誰?と聞くと「お母さん」と・・・「ダメヨ~ダメダメ。」
DSCF1714.jpg

私もお絵描き
ヘアピンの台紙に絵を描いてみました。
夏らしく元気に!
DSCF1708.jpg








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する