こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

たね市・カミ市に行ってきました。

なたねのたね市にiZUさんとみっちーさんと遊びに行ってきました。

お庭にお店が並んで和やかな雰囲気。
冷汁をいただきました。海老がいっぱい。
食欲の落ちるこの季節にぴったりです。
生姜シロップと小豆のカキ氷もいただきました。大人味。
作っていたのは陶芸家の丹羽さん。
丹羽さんの黒い器で食べたら美味しさ倍増したでしょうね。
SN3R0190.jpg

オオシマ草花店さんの切花
夏の太陽を思わせるひまわり。
あわが涼しげです。
SN3R0191.jpg

たいようまるかじりさんの無農薬ズッキーニ
焼いて食べると美味しいらしいです。
カレーに添えてみます。
SN3R0192.jpg

こなkona工房さんのパンは完売していて買えませんでした。

苔玉作家の湯川さんやもののめやさんともお話できて楽しかったです。


翌日は夫と次男に付き合ってもらいカミ市へ行って来ました。
画像が何もありませんが、
小田原球場内で夕方から開催されたくさんの人で賑わっていました。
ライブもありゆったりした雰囲気。

夫たちはローストビーフ丼を買うのに長蛇の列。
すっごく美味しいです!おススメ。

カミ市には出店してみたいですね。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-03(Sun)20:54 [編集]


カギコメのNさま

連絡ありがとうございます。
覚えていますよ。是非お受けしたいので
再度、blogにv-267カギコメントで
メールアドレスをお知らせください。
宜しくお願いします。

pure peach | URL | 2014-08-04(Mon)14:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-17(Sun)09:10 [編集]


