こねて焼く日々

ビーチガーデン平塚湘南マーケット無事終了

二日間とも天気予報が怪しかったですが
両日終了間際に大雨がふりイベントには影響なく開催されました。

お客様、パナホームの皆様、出店者の皆様ありがとうございました。
遠方から来てくださったお客様もいらして本当にありがとうございます。
sun sunマルシェのお客様にもお会い出来嬉しく思います。

今回はmii*さんの耳つぼジュエリーを体験しました。
ピアスもしないのでキラキラと耳がかわいいです。
身体が疲れている時に意識して耳をほぐして健康チェックを
心がけます!勉強になりました。

たくさんの出会いがあって楽しいイベントでした。

しばらく夏休みでイベントは休業。

のんびりと製作進めていきます。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する