こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

「うちそら」「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」無事終了

「うちそら」「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」
2日間連続のイベント出店でした。
両日天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。
スタッフの皆様、お客様、作家様ありがとうございました。

「うちそら」

一緒に出店した作家さん
SN3R0174.jpgSN3R0175.jpg
SN3R0177.jpgSN3R0178.jpg
天然酵母のパンやさんやSWEET屋さんも出てました。
「うちそら」は素敵な空間ですぐ目の前は田植えしたばかりの田園
スタッフの方も素敵な方々で気持ちよく過ごせました。
開成町の町長さんともお話しましたよ。


「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」
SN3R0180.jpg
手作りのテント、かっこいいです。
オーナーのお友達の方々が設置と撤収をしてくださいました。
SN3R0181.jpgSN3R0185.jpg

OZマガジンの取材もありました。茅ヶ崎、辻堂特集に掲載されるそうです。
一回目の市、これから定着して認知度UPしていくと嬉しいです。

SN3R0187.jpg

終了後はTOASTEDで焼きたてトーストサンドをご馳走になりました。


主催者の方々お世話になりました。














スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

