こねて焼く日々



PageTop

うちそら the first Anniversary

「うちそら」一周年記念イベント 詳しくはこちら ⇒ 
6月20日(金) 10:30~15:30

いろいろなジャンルの作家さん、食べ物屋さんも出ますよ。
先着50名さまにプレゼントもあるそうです。
開成町にある「うちそら」。
開成町といえばアジサイが有名ですね。
アジサイの季節 是非遊びに来てください。

出品する新作を紹介します。
カップ パステルで絵付けしました。各1客です。
DSCF1668.jpg
DSCF1669.jpg
DSCF1670.jpg

白釉薬にドット。こちらは2客
DSCF1675.jpg

プレート各皿、赤土に白釉薬。
ケーキやパン。お魚もいいですね。日々のお役に立ちそうです。
DSCF1674.jpg

初めて出店する雑貨屋さんなので楽しみです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

