こねて焼く日々

クリエイターズフェスタ湘南&生きものがたり展ありがとうございました。

遅くなりましたがクリエイターズフェスタ湘南、生きものがたり展に
ご来場ありがとうございました。

辻堂海岸公園はフリーマーケットやフラダンス発表会など
のイベントもありたくさんの人で賑わっていました。
天候にも恵まれ気持ちのいい日
私たちのブースも賑わっていました。(おしゃべりで)


ぎゃらりーぜんもたくさんの方にご来場いただきました。
作家さんのイメージしたいろいろな「生きもの」が表現されていました。
お客様の評判もよかったそうです。

私は恐竜の卵をテーマに製作しました。

20cm位の大きな卵
SN3R0168.jpg

小さな卵  ニワトリ卵より大きいです。      蓋を空けると中には絵柄
SN3R0162.jpgSN3R0163.jpg

中位の卵
SN3R0160.jpg
蓋を空けるとそれぞれ中には・・・
目玉(結構気に入ってます)               唇
SN3R0157tate.jpgSN3R0164.jpg

卵バッチ
SN3R0161.jpg

フン転がし
SN3R0156.jpg
ふと、ひらめき作ってみました。花器になっています。
虫好きの方かわからないですが人気がありました。

「歩く地球」
オーナーさんから課題が出ました。
10cm角のトーメイアクリルケースを使っての生き物製作
突然の課題に何にしようと考えたのがこちらです。
アクリルケースに入ったのは撮り忘れました。
地球そのものが生命という意味です。
SN3R0158.jpg

今回は子供たちの作品も飾らせてもらいました。
アクリル板に描かれた絵
SN3R0167.jpg
お皿に絵を描いて卵は削って模様をつけました。
SN3R0166.jpg

いつも作っているものと全く違うジャンルの作品でキツイところも
ありますが、使ってない脳のトレーニングにもなってやってみると
楽しさも感じました。
何よりもいろいろな作家さんと共にできたことが一番の刺激です。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する