こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

桃の屋

昨日はこなkona工房さんへミッチーさんと納品に行ってから
こなkonaさんと三人で大磯にある桃の屋さんへ行ってきました。

今日まで大磯芸術祭の展示をしています。

nikeiaiさんの作品

SN3R0149.jpg SN3R0148.jpg
アクセサリーはいつも素敵ですがディスプレイもこだわっています。
桃の屋のオーナーさんがパリから買ってきたアンティークの
磁器ビーズを使ったネックレス。形や色が不揃いですが
nikeiaiさんの手により素敵なアクセサリーとなります。

私も磁器の器を作ったことがありますがトンボ玉はできますが
ビーズはとても細かい作業だと思います。とても珍しいですね。


オーガニックのランチ
大磯漁港で朝仕入れたお魚がいただけます。
本日はカレイの煮つけをいただきました。
SN3R0150.jpg SN3R0151.jpg
器は骨董品
コーヒーは自家焙煎していて深いくて美味しいです。
キャロットケーキも胡桃がいっぱいで好み。
SN3R0152.jpg 
マドレーヌは素朴な味が大好きで注文してお持ち帰りしました。
SN3R0153.jpg

体に優しい食事が染み渡ります。
細胞元気になったかな?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!

短い時間でしたけれど、
ミッチ〜さんとも久しぶりにお会いする事ができて、
嬉しかった!
こなkonaさんもとても可愛らしい方。
でもきっとパンのようにしっかりしてるんだろうな。

ピンバッチできたらご連絡しますね〜。

カズマくんの絵を観にいきますね!
ではでは!

ika | URL | 2014-05-22(Thu)07:55 [編集]


ikaさま

こちらこそありがとうございました!
毎年楽しみにしています。

ピンバッチ大変気に入って私の身体の
一部になってます。
工房に伺えるのも楽しみです。

よろしくお願いします。

pure peach | URL | 2014-05-22(Thu)17:48 [編集]


