こねて焼く日々

遅くなりました。

大変遅くなりましたが
手作り広場 in 秦野 にお越しいただきありがとうございました。
晴天に恵まれたくさんのご家族で賑わっていました。

機関車トーマスに出てくるゴードン号が展示場内を走っていました。
ゴードンの目が左右に動くんです。ちょっと乗ってみたかった。
うちの子もよくトーマスで遊んでいましたよ。懐かしい~。

無事に終了し作家さんともおしゃべりできて楽しい時間を過ごす事ができました。

「生きものがたり展」Ⅱ  
ぎゃらりーぜん
5.21(水)~ 31(土)

今日はぎゃらりーぜんに展示に行ってきました。
開催初日に花を飾りに行くので写真を撮ってきたいと思います。
まだ数名の作家さんしか展示していなかったので見に行くのも
楽しみです。


たくさんの生き物がお待ちしてますよ。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する