こねて焼く日々



PageTop

手作りひろばin秦野

明日、秦野住宅公園で手作りひろばが開催されます。
手作り品の販売やワークショップ、
パンマルシェもありsweetの販売もあります。

詳しいイベントの内容は ハウジングメッセ秦野をご覧ください。

明日は住宅展示場ということもありこちらを出品します。
DSCF1619.jpg
素焼きの小さな家

出展者
Lilly ぬいぐるみ服、子供服、布小物
jalopy 布小物・アクセサリー
hatchi 羊毛フェルト・編み物
pure peach 陶芸
Peppermint Green 革小物
TA-Ko シルバーアクセサリー
Early-brown ジャンクテイスト小物
sugarvine 花苗・寄せ植え
じゃいこの部屋 ・ ビーズアクセサリー、フラワーアレンジメント、雑貨
犬の雑貨屋さん ・ 犬のおやつ、犬用洋服、犬用雑貨
cafepomme ランチボックス、焼き菓子、生活雑貨、ハンドメイド雑貨、消しゴムハンコ

参加費無料のワークショップ
耳つぼジュエリー、デコスイーツ、みっちー先生の革アクセサリー

是非、お出かけください。


お知らせ
「生きものがたり展」Ⅱ  
ぎゃらりーぜんで今年も開催されます。
5.21(水)~ 31(土)

息子2人の作品も一緒に出展します。
オーナーさんの「楽しい作品展にしましょう」の一言。
楽しい物に仕上がるか・・・?
いつもの器とは違う作品をお楽しみいただけると嬉しいです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして♪こんにちはo(*^▽^*)o
秦野の手づくりひろば雑貨市で素焼きの小さなお家を購入した者です。
mako*さんのブログからたどり着きました。

素焼きの可愛いお家お隣のブースで買った可愛いひつじさんと一緒にシェルフに飾りました!
とても可愛くて可愛くて♪
可愛いお家ありがとうございました!

またお会い出来る日楽しみにしてますo(*^▽^*)o

memitan | URL | 2014-05-14(Wed)16:03 [編集]


memitanさま

先日はありがとうございました。
いろいろなサイズ&タイプのお家も作っています。
またどこかで見ていただけると嬉しいです。

住宅展示場のモデルルームは豪華ですが
私の建てる家はシンプル&素朴。
シェルフに似合っていることと思います。

またお会いできると嬉しいです!


pure peach | URL | 2014-05-16(Fri)16:32 [編集]


