こねて焼く日々

相模大野アートクラフト無事終了しました。

晴天に恵まれてのスタート。

開店早々に昨年秋も購入していただいたお客様が
今回もご来店くださいました。嬉しいです。

購入していただいたお客様ありがとうございました。

友知人の方からの差入れもありがとうございました。

正午過ぎには日陰になり過ごし易くなりましたが
段々と寒くなってきて冬のコートを羽織っている方も
目にしました。気候が不安定です。

GWのスタートでもあり人通りは多かったです。
楽しいGWをお過ごしください。

また秋の市に出店できると嬉しいです。



次のイベントのお知らせです。

第2回てづくりひろば雑貨市
秦野住宅公園特設テント
5月11日(日) 10時30分~16時




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する