こねて焼く日々



PageTop

相模大野これ出します!

いよいよ明日です。
天気がよさそうなので紫外線対策と水分補給をしなきゃです。

作品紹介です!

新作ヘアピンとピンブローチ
かわいいですよ~。一つ一つ色付けが楽しい。
DSCF1586.jpg

スプーンレスト
こなkona工房さんからオーダーいただいた作品です。
こなkonaさんのパン教室の生徒さんにも人気です。
DSCF1597.jpg

フリーカップ
これからの季節高いのはビール、低いのはそばちょこにいかがですか?
コーヒーや小鉢としても楽しめます。
じっくり見ていただくと釉薬の色合いが素敵です。
DSCF1595.jpg

コーヒーカップ
一客一客絵柄が違います。一点もの。
DSCF1596.jpg

コーヒーカップ
昨年の秋の市にこの柄の小鉢を出品しました。
お客様がこれのコーヒーカップがあったらな~。と
リクエストをいただいたので作ってみました。
DSCF1600.jpg

前回とは出店場所が違って伊勢丹に向かう通りです。
47番ブースでお待ちしております。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

