こねて焼く日々



PageTop

hygge+に追加納品しました。

hygge+にて「うさぎのおさんぽ展」が開催されます。
4月23日~5月21日 期間中のshop open日

そのイベントに向けて追加納品してきました。

PICT0007_20100422034450.jpg
キャンドルポット これからの季節にあった白い家にしてみました。 

PICT0009_20100422034449.jpg
素焼きのぶたちゃんは家族分欲しいという方が何人かいらっしゃり嬉しく思います。
一匹を大切にかわいがってくれてる声も届きました。ありがとうございます。

PICT0019.jpg
ネックレス お家の形にそれぞれ絵柄を変えてみました。

hygge+にてお待ちしております。
私も可愛いウサコに会いに行こうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

