こねて焼く日々

ありがとうございました。

手作りFesta東海大前にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

予想外の暴風。
それでもたくさんの方が足を運んでくださり会場は賑わっていました。

たまたま会場に遊びに来ていた知人の方に無理やり引きとめ
作品を見ていただきました。

いつも来てくださる友知人の方々ありがとうございます。
差し入れもいただいたりと嬉しいです。

主催者のAtelier SETSUさんにはいつもお世話になっています。
前日夕方に子供を耳鼻科に連れて行くのに近くを通りかかったら
お嬢さんと準備をされていました。
参加する方は簡単だけど運営していくのは大変です。
SETSUさんは自宅ショップをされてます。
とてもセンスのいいものばかりですよ~。お家も素敵!

ちょっと苦手な出来事が・・・
突然地元のFM局のインタビューに出てしまいました。
本当はミッチーさんが出る予定で何も知らされていなかったので
急に振られたインタビューにまともに答えられなかった~。
超~苦手なんです。昨年もこの会場で同じ局に出たんですよ~。
先月はぎゃらりーぜんで足柄ネットに急にでる事になってしまい
何で私に・・・はぁ~。

私の声でお客さんが来てくれたのかな~?

イベントの翌日は家でゆっくり過ごしました。
次男がナンとカレーを食べたいとのリクエスト。
DSCF1562.jpg
全粒粉と炒りぬか入り、フライパンで焼きました。
カレーは手抜きのレトルト!
DSCF1564.jpg
バナナとチョコを入れたデザートナン


お知らせ

Sun Sun マルシェ

4月13日(日)10時~14時 平塚湘南海岸公園

Izuさん、makoさん、ミッチーさん、COROさん、Suuさんと皆で出店します。
5年目を迎えたマルシェがパワーアップするそうです。
知らなかった~。
楽しそうなイベントです。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する