こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

木村植物園感謝祭ありがとうございました。

お立ち寄りいただきありがとうございました。
友知人の方もきたいただきうれしかったです。

寒い日になり電機ストーブまで持参していきましたが
ストーブが何台も用意されていてぬくぬくとまったり
hatchiさんとおしゃべりに花が咲いたイベントでした。

植木のオークションを目の前でやっていて参加したくなるほど
安値で皆さん素敵なお花を落札してました。
人気のコーナーみたいです。

子供がお世話になった小学校の先生が寄植えレッスンを
受講されていました。こんなところでお会いするとは・・・
ご夫婦ペアのマグカップをお持ち帰りいただきました。

無事終了してよかったです。

次のイベントはカフェ・ポム5周年記念に出品します。



最近焼いたパンです。
DSCF1439.jpg
ゴマ食パン  緩く丸めたら穴が・・・

DSCF1443.jpg
ベーグル 米ぬかを入れてみました。
久しぶりにつやつやに仕上がって嬉しい。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

