こねて焼く日々

ありがとうございました。&開催中

先日、友知人をお誘いしての自宅展を開催しました。
毎回来てくれるお友達、始めてお誘いした知人の方etc...
初日にいつも手伝ってくれる姉さん、協力してくれる家族
皆様ありがとうございます。
皆様のお声を聞きながら次なる作品作りに繋げていきたいと思います。
そして日々の食事のお手伝いが出来たら嬉しいです。
どうぞ細く長くお付き合いいただけたら幸いです。


ぎゃらりーぜん
ほっと HEART ART展開催中です。

昨日、作品補充しがてら見てきました。
いつもコーヒーをご馳走になりつい長居しちゃいます。

PICT0001_20131221050131b3c.jpg
私のブースです。
寂しかった壁に織物作家の加藤さんからドライフラワーのアジサイをいただきました。
陶器にピッタリの花。

いろいろなジャンルの多才な作家さんの作品が展示してあります。
25日まで開催してます。










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-12-24(Tue)18:19 [編集]