こねて焼く日々

上手に焼けました。

最近、食パンが上手に焼けてます。
PICT0001_2013110805135543f.jpg
前回焼いた時は上の方も角がビシッときまっていて
「やった~!大成功!」と喜んでいたら
夫が一言「その喜びには共有出来ないな~。」と・・・
せめて「よかったね」とか他に言い方ないの?
自家製酵母で手こねして焼いてるのに・・・
確かに私の趣味と自己満足はあるし、私も夫の趣味には無関心。
お互い様だよな~と納得してしまった自分。

そんな夫にイベントの送迎や先日の相模大野の時は夕飯も
作ってくれ助けてもらってます。お互い様なのです。

本日、男子達のお弁当はサンドイッチ!


こちらも上手に焼き上がりました。
湯呑み
いつもの私らしい感じの作品ではないと
思われる方もいらっしゃると思いますが
いろいろなタイプの器が好きです。

季節によって好む物も左右されます。

PICT0004_20131108051354b1d.jpg
創造を超えたいい物に焼き上がりました。
土と釉薬と火の力は凄いですね。
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する