こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

相模大野アートクラフト無事終了しました。

生憎の小雨からスタートして天気も心配でしたが
ラッキーなことに私たちのブースは屋根のあるところで
雨にも濡れず午後には少し晴れ間も見えるような天気になりました。

スッキリしない天気の中相模大野の駅は多くの人でこのイベントを
毎回楽しみにされてる方も多いです。
私たちの方がまだまだ初心者かもしれませんね。

11時前の陳列中からここのイベントはスタートします。
よってまたまた写真を撮ることができませんでした。
ミッチーさんが撮ってくれたので Peach Mint tea のブログを
ご覧ください。

友知人方いつもありがとうございます。
「頑張って!」の暖かい一言は嬉しいです。

大きなイベントなので同業者の方と作陶話ができたり、
このイベントに常連の方に暖かいお言葉をかけていただいたり、
作品を気に入っていただいた方がいたりと
多くのお客様と新しい出会いができて刺激になり楽しかったです。

また来年も出たいです!

接客・対応に不備な点もあったかと思いますが
また皆さんとお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

