こねて焼く日々

相模大野アートクラフト秋の市2013

いよいよ明日です。
ミッチーさんとPeach Mint teaを結成し2回目の出店
昨年は電車事故がありスタートからバタバタとしてしまいました。
今年は落ち着いて出来るように頑張ります。

今年の限定コラボ作品です。
住宅街?  小さな家 
ミッチーさんの革の家は底が箱型になっていて小物入れになります。
私の陶器の家はペーパーウェイト、鉛筆や印鑑入れに
pm-town1.jpg
ペアにしてラッピングしてあります。
pm-town5.jpg
いつも一人で製作してるので二人でラッピングや撮影作業は楽しいです。

出品新作です。
カフェオレボール パステルドット柄
スープや丼物にもどうぞ
PICT0002_20131103045223a69.jpg

キャ二スター 北欧風?レトロ風?とても気に入った柄に仕上がりました。
限定1個となります。
PICT0003_20131103045230e13.jpg

カップ 
パステルのにじみ感がいい表情です。 少しずつ柄も替えてます。
PICT0005_20131103045228e37.jpg PICT0001_20131103045226f49.jpg

ボタン 新しい絵柄 ヘアゴムにもしました。
PICT0006_201311030452276bf.jpg

たくさんの店舗数で皆さん力作揃いだと思います。
見応えあるイベントなので楽しめますよ~。
お越しの際は是非184番ブースへお立ち寄りください。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する