こねて焼く日々



PageTop

いよいよ明日から展示会

第8回TOUTOU展
10月18日(金)~22日(火)10時~18時
会場 厚木市中町2-7-22 (株)東京堂ビル1階~3階
主催 陶工房くれい

2013ttt.jpg

明日から始まりますが今日は搬入だけして
陳列は明日朝やります。10時までに終わるかドキドキ

ざっくりと出品作品を紹介
PICT0006_20131017173013f02.jpgPICT0008_2013101717301028d.jpg
PICT0007_201310171730121f8.jpgPICT0009_2013101717300808d.jpg
PICT0010_20131017173006a7f.jpgPICT0002_2013101717282207a.jpg
PICT0001_2013101717282474b.jpgPICT0003_201310171728219b4.jpg
PICT0005_201310171728163b3.jpgPICT0004_20131017172819c6b.jpg
イベントでは大きい器はなかなか持って行けないので
今回は大きなお皿、鉢等展示します。
写真以外にもマグカップや小鉢、ボタン、箸置きetc...
定番作品も展示します。

会場では素敵なプレゼントが当たる、生徒作品人気投票を行っています。
お越しの際は忘れずに!2票投票してください。
過去、私の知人も数名当たっています。
今年も多分景品は先生の素敵な器だと思います。私も欲しい~。


18日(金)、21日(月)10時~14時まで会場にいる予定です。
お持ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

