こねて焼く日々

台風の日はアート?

ちょっと前に凄い台風が来ましたね。
我が家の地域は避難警告が出て心配してくださった方もいらっしゃいました。
避難することもなく家で子供達と絵を描いて過ごしていました。

次男が大皿に豪快な絵付
そうめんを盛るそうです。焼き上がる頃にはそうめんないですね。
PICT0001_20130923141711e26.jpg

壊れたTVを解体した時にでた廃材、アクリルパネル
海とタコ
PICT0002_2013092314171063e.jpg

長男も参戦
テーマは???
PICT0004_2013092314170914c.jpg

長男のまねをした次男
PICT0003_20130923141708678.jpg

私はボタンの絵付をしていましたが子供達の絵を見ているうちに
デザインがわからなくなってしまい途中でやめることに・・・
PICT0005_20130923141706706.jpg


こちらは書道二段の方の「福」の字
小鉢をオーダーいただき文字はご自身で書いていただきました。
素敵に仕上がりました。お茶を入れても美味しそうです。
PICT0003_20130923141713a50.jpg







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは。やめてください。
小学生のころのン十年前の話ですてば。m(^^;
素敵な器、ありがとうございました!
書道の腕は今後、上がるよう努力しますので。(笑)
またよろしくお願いしますね。^^

さんぽねこ | URL | 2013-09-24(Tue)22:52 [編集]


さんぽねこさま

書きにくい場所なのに
筆運びがサラサラッとスムーズでしたよ。
福がいっぱい来ますように!
こちらこそ宜しくお願いします。

pure peach | URL | 2013-09-25(Wed)18:01 [編集]