こねて焼く日々



PageTop

陶芸教室

夏休み明け一カ月ぶりに陶芸教室に行ってきました。
息抜きにもなっている大事な時間。
轆轤がよく引けて、帰りにいい買い物も出来て
今日はいい日になりました。

自宅での陶芸教室も昨日からスタート
お喋りしながら皆さん独創的な作品作りに
励んでいます。
PICT000120_20130906175442428.jpg PICT000220_2013090617544155e.jpg

PICT000320.jpg

北欧家具は作りかけの作品をこのように収納
いいですね~。満足満足
PICT0004tate20.jpg

これからイベントも多いので製作に励んでいます。

こちらはこなkona工房のパン教室の生徒さんからのオーダーです。
無事に引き渡しできました。
コロリとした器は手にしっくり馴染みます。
PICT0007_201309061803351a1.jpg
パン教室で私の器を使っていただいています。
美味しそうなお料理が盛られて私も器も幸せです。
器の使い方が参考になりますよ!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

