こねて焼く日々

作品焼きあがる

沢山貯めておいた作品を先生に焼いてもらいました。

PICT0002 tate 
今回は自宅展をやった時に注文いただいたものをメインに作りました。
毎回、焼きあっがた作品と対面する時はどんな仕上がりになったかワクワクドキドキ。


この花かごはAさんに嫁ぎました。
PICT0004_20100409221654.jpg

キャ二スターはOさんへ・・・大変喜んでいただきました。
PICT0005_20100409221653.jpg

近所のNさんに白いお家のキャンドルポットを・・・
彼女に「アルべロベッロのトゥルッリみたい」と言われ何のこと?と思っていました。
数日後、NHKのイタリア紀行を見ていたら「あっ これだ!」という風景が画像を流れました。
白い家々が立ち並ぶ世界遺産です。キャンドルポットに似てる!感動しました。

一軒オーダーいただいたのですが二軒嫁いで行きました。
玄関に飾ってくださるそうです。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

オーダーいただきありがとうございました。


少しずつ作品をUPしていきたいと思います。




春らしく・・・

白餡を作り桜ぱんを焼きました。
PICT0001_20100409224837.jpg
桜の塩漬けが美味しい~。秦野産かな?まだ桜餅を食べてない。
もう世間は柏餅ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!!
この前はハチさん邸でどうもでした~。。

これだけあると圧巻ですね。
おうち達がムーミン村・・・あっ谷だったかな…の様で、なごむわぁ。

いつかおうちを納品してくださいませ^^
きっと待ってる方が他にも・・・。

Jさんの作品は癒しのパワ~を感じます***

すう  raspberry | URL | 2010-04-12(Mon)00:28 [編集]


すうさんへ

昨年末からこつこつ作って貯めてたの~。
リクエストやアイデアがあったら教えてくださいね。

15日のopen楽しみにしてま~す!

pure peach | URL | 2010-04-14(Wed)02:55 [編集]